人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日(水)フルーツカービング教室

今日の材料は瓜です。以前にも彫りましたがお花の彫り方が違います。
ギザギザの入った花びらを1周離さず彫っていきます。(中々難しいです~)

9月26日(水)フルーツカービング教室_f0136109_8465877.jpg

中心が出来たら外の花びらも彫ります。
9月26日(水)フルーツカービング教室_f0136109_8475156.jpg



周りに葉っぱを彫りくりぬいて器にします。
周囲にも飾り彫りをして出来上がりです。
9月26日(水)フルーツカービング教室_f0136109_8495495.jpg

同じ花でも皆さんそれぞれ個性が出て楽しいですね♪
9月26日(水)フルーツカービング教室_f0136109_851839.jpg

この器に瓜の酢の物入れて食卓に~~楽しいでしょ!!
写真を今流行のルービュックキューブに作ってみました。
9月26日(水)フルーツカービング教室_f0136109_8584210.jpg

興味のある方、キュビーックの作り方はこちらからどうぞ~
http://www.dumpr.net/museumr.php
Create a newのRubik's Cube選択
参照ボタンからルービックキューブにしたい画像を入れて
Continueを押せば出来上がりです。色々な写真入れて遊んでください。
楽しいですよ!!

by furu-tuh | 2007-09-27 08:53

<< 10月24日(水)カービング教室 9月1日(水)カービング教室 >>