人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日(木)カービング教室

今回もスイカです。スイカの季節は短いのでしっかり練習しましょう。
まぁるい目玉のような彫り方ですが楽しい作業です。
いつものように中心に円を彫ります。
習い始めてまだ日が浅い人がこれが一番嫌~
と言ってますが、、、、真直ぐナイフを入れるのって
以外に難しいんですよ!だいぶ慣れたとは言っても
いつまでたってもスッキリ上手に出来ないものです。

7月8日(木)カービング教室_f0136109_5274830.jpg


まぁるい目玉を3つ彫って回りに葉っぱを彫りました。
これも可愛いデザインでしょ!
7月8日(木)カービング教室_f0136109_5325932.jpg
7月8日(木)カービング教室_f0136109_5331972.jpg


メロンもありますが色いろなバージョンのスイカの彫り方で練習しました。
それにしてもタイの人良く考えますね~

7月8日(木)カービング教室_f0136109_5345865.jpg

by furu-tuh | 2010-07-10 05:36

<< 7月22日(木)カービング教室 6月24日(木)カービング教室 >>