<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

美鈴が丘公民館祭り

私がカービングを初めて習った教室、美鈴が丘公民間祭りに行ってきました。
3年位舟入と両方に行ってましたが、当時からの人は少なくなっていますが
「継続は力」続けている人は確実にレベルアップしていますね。
勉強になる、刺激沢山頂いた作品展です。野菜や果物も素敵なアレンジです。

f0136109_7242984.jpg

リボンで作ったロイカトーン、色々なアレンジとっても参考になりました。

f0136109_726759.jpg
f0136109_7262621.jpg

色々な彫り方、彫り方の勉強は勿論ですがアレンジの仕方、展示の仕方で作品も
生きてきます。カービングに限らず色々な分野の作品を見ることはとっても大切と痛感します。
自分一人のやり方だけにこだわっていると人に感動を与えるものはできないな~
いつも情報をキャッチしながら、勉強したいですね!
[PR]

by furu-tuh | 2012-12-08 07:30