<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カービング教室12月22日(木)

今年最後の教室です。今回は4人共石鹸を彫りました。
うっかりしてて皆さんの写真撮り忘れしました。ごめんなさいです。
ハートを3個彫ってその中をデザインしていきます。
バランスよく並べるのが難しく頭がゴチャゴチャしましたが2個目からは何とか
理解できてきました。最初がうまくいかないとドツボにはまります(笑)

f0136109_1544592.jpg


f0136109_15452392.jpg

来年も楽しみながら頑張りましょう!!
[PR]

by furu-tuh | 2011-12-25 15:46

12月8日カービング教室

今回は他の教室の生徒さん2名加わり6名と賑やかな教室でした。
この位の人数がいれば有難いのですが、、、、
2名は紫大根を彫りました。S字型に花を彫って残りの部分にうろこのように模様を入れていきます。
色が同じなので少しわかりにくいですね。

f0136109_7462323.jpg


f0136109_746492.jpg

石鹸3名の方の作品です。イチゴミルク石鹸の回りにお花とクリスマスも近づいてきたので
可愛いツリー完成です!間に合って良かったですね。

f0136109_7475926.jpg

[PR]

by furu-tuh | 2011-12-11 07:49