<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月24日(木)カービング教室

スイカの季節がやって来ました。
あちこちお店を回って1個980円のを購入しました。
この頃の時期、500円位で小玉スイカあるのですが
今年はスイカが少ないそうです。
それでもこの時期しか彫れないので貴重品です。
中心に丸い円を彫って中に向かって彫り下ろして行きます。
それから外の花びらです。
f0136109_762311.jpg

豪華なスイカのアートが出来上がりました。
食べるのもったいない~~
f0136109_781141.jpg

スイカ、メロンも色いろな彫り方出来ますね。
素敵でしょ!!
f0136109_794843.jpg

[PR]

by furu-tuh | 2010-06-26 07:10

6月10日(木)カービング教室

前回のメロンを石鹸バージョンで彫りました。
果物や野菜は水分があるので少しごまかしがききますが(笑)
石鹸だとくっきりはっきり失敗が見えます。
石鹸クズも見えないように綺麗に取らないといけないし
やっぱり難しい~~

f0136109_15534258.jpg

f0136109_1554453.jpg

皆さん今回も頑張りました!
f0136109_15542558.jpg
f0136109_15544076.jpg

[PR]

by furu-tuh | 2010-06-11 15:55