<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月22日(木)カービング教室

今回は石鹸です。
彫刻刀を少し使います。くるっとした花びらが可愛いでしょ!
皆さんの写真を撮り忘れてゴメンなさいです。

f0136109_2055531.jpg


f0136109_207754.jpg


" target="_blank">舟入公民館祭りのお知らせです。
10月31日(土)  9:30~16:00
11月1日(日)   9:00~15:00
場所: 中区舟入川口町2-8 TEL: 295-5003

野菜・果物カービング、石鹸カービングを展示します。
どんな展示になるかお楽しみに~ぜひご覧下さい。
[PR]

by furu-tuh | 2009-10-23 20:12

10月8日(木)カービング教室

管理人留守していまして更新が遅れました。
それと管理人の都合により今後は
舟入公民館カービング教室の様子を載せていきます。
舟入公民館も同じ川内先生です。

「カービング・ナーラック」
活動日 :第2木曜日・第4木曜日
時間  : 午後18時30分~20時30分
人数  :6人

今回は初めて椿を彫りました。素材は大根です。
赤の食紅で色をつけましたが黄色がなかったので
緑に~笑~ちょつと椿に見えませんね??

f0136109_7482285.jpg

今後ともこのブログよろしくお願いします。
[PR]

by furu-tuh | 2009-10-18 07:57

9月30日(水)カービング教室

今年最後のスイカを先生が用意してくださいました。
小さくてグリーンが濃くて綺麗な色合いになりそうです。
2時間で自分が好きな彫りかたに~なんて??
どうしょうと言いながらそれぞれに彫っていきます。
今日はお休みが多くて4人になりました。
出来上がりはいかがでしょう?056.gif066.gif016.gif
f0136109_19164998.jpg

[PR]

by furu-tuh | 2009-10-01 19:18