<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素敵になってます

達人たちの夢2009が始まっています。
カービングクラブ60歳以上の該当者7名の作品が展示してあります。
80~90歳代の方の作品も沢山で60代なんてまだまだヒョッコ(笑)です。
高齢化が進んでも元気なお年寄り沢山です。
まだまだ頑張らないといけませんね。066.gif
石鹸カービング珍しくて皆さんの目を引いていますよ。
アレンジも素敵になって皆さんますます腕が上がっていますね~~
20日(日)までです。ぜひご覧下さいね!!

f0136109_7534019.jpg

広島ブログ
[PR]

by furu-tuh | 2009-09-15 07:54

~達人たちの夢2009~

名前が良いですね。と言っても、、、、(笑)
平成21年度広島市高齢者作品展が今日から20日まで
広島市まちづくり市民交流プラザで始まります。
高齢者が生きがいを持ち、心豊かな市民生活を送ることが
できる街作りを進めるため、日頃の創作活動の成果を発表
鑑賞する場を提供することを目的としているそうです。
カービング仲間7人の石鹸カービング作品も展示しています。
興味のある方はぜひご覧下さい。
   9月12日(土)~20日(日)午前10時~午後7時(最終日午後3時まで)
f0136109_930680.gif

広島ブログ
[PR]

by furu-tuh | 2009-09-11 09:30

9月9日(水)カービング教室

これは何に見えますか?龍??
タイのマライという花輪です。仏前に供えたりお守りとして
タイでは沢山作って売っているそうです。
マライを石鹸カービングしました。
f0136109_7453220.jpg

f0136109_747088.jpg

オレンジの石鹸も可愛いお花になりそうです。
f0136109_7475874.jpg

瓜で器を作ったり、葉っぱを彫ったり色いろにアレンジできます。
f0136109_7492177.jpg

広島ブログ
[PR]

by furu-tuh | 2009-09-11 07:50