<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

舟入公民館祭り

11月1日(土)2日(日)と舟入公民館カービングクラブ「ナーラック」の作品展があります。
5名(内2名は新入会者)と人数が少ないので大変です。
今回のテーマは「ウェディング」石鹸カービングがメインになりそうです。
色いろなアイディアがありきっと素敵な作品展になるのではないかと??信じています。(笑)
沢山の方見に来て頂けると嬉しいです。001.gif
1日 10:00~16:00   2日(日) 9:00~15:00
場所はこちらからご覧下さい。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.22.42.563&lon=132.26.47.552&la=1&sc=3&CE.x=243&CE.y=292
写真は昨年の作品展の様子です。
f0136109_1450449.jpg

[PR]

by furu-tuh | 2008-10-26 14:54

10月22日(水)カービング教室

今回はカボチャで器を作りました。
固いカボチャで彫るのが大変ですが、中から彫っていくので楽に彫れました。
カボチャを半分に切って中を綺麗にくり抜きます。
2本みぞをつけて中心にギザギザの飾りを入れると可愛いお皿の出来上がりです
f0136109_7415939.jpg

石鹸アレンジの作品、まだ途中ですが、、、、
ラブリーな感じになりそうですね。053.gif053.gif053.gif
f0136109_744457.jpg

石鹸の花3作目の作品も上手に出来ていますね!
f0136109_7443288.jpg

今日から入会の方、初めてのカービングに挑戦です!
人参難しかったでしょうか??
f0136109_745322.jpg

それぞれ違う作品作りなので先生も忙しいですね。008.gif
[PR]

by furu-tuh | 2008-10-23 07:48

10月8日(水)カービング教室

今回は公民館祭り用の石鹸カービングだったり、冬瓜にタイの文字を彫ったり
冬瓜でラブリーなハートを彫ったりと様々です。
写真を撮り忘れて今回は冬瓜の写真のみになりました。
f0136109_99787.jpg

スイカで彫りたいなととりあえず冬瓜で練習しました。
白と緑のコントラストが素敵になりました。
スイカの赤が加わるとどんな感じになるでしょう??

f0136109_9183387.jpg
053.gif053.gif053.gif
ラブリーで可愛いでしょ058.gif
[PR]

by furu-tuh | 2008-10-10 09:19