<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月24日(水)カービング教室

公民館祭りに向けて石鹸の作品作りの続きです。
沢山の花を彫って色いろな器にアレンジ、それぞれどんな作品に
なるのか楽しみです♪まだまだ沢山彫らなければいけませんね。
f0136109_10365191.jpg
f0136109_1037140.jpg

2作目の石鹸に挑戦です。
f0136109_10373632.jpg

[PR]

by furu-tuh | 2008-09-27 10:38

9月10日(水)カービング教室

ここのところ11月の公民館祭りに向けて石鹸カービングに取り組んでいます。
自分の好きな色の石鹸でお花を作りアレンジしなければいけません。
それぞれの個性を生かした作品、どんなのが出来るか楽しみですね~
優しいブルーの石鹸で小さなお花を彫りました。
規則正しく並ぶ花びらはバランスを取るのが難しいです。
f0136109_8183941.jpg

中心にペップを差すと可愛くなります。
f0136109_8405278.jpg

初めて石鹸に挑戦の人、果物や野菜と違って難しかったでしょうか??
教室中石鹸の良い香りの中でのレッスンでした053.gif
f0136109_8214096.jpg

[PR]

by furu-tuh | 2008-09-11 08:24