人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日(水)カービング教室

今年度最後の教室は午前、午後の部と合流です。
お昼頃、皆でおしゃべりを楽しみながらランチタイム、料理の上手な人が多くて
美味しい手料理やデザート沢山~~本当にプロ並みに美味しいのです。003.gif
(中に一人プロもいらっしゃいますが、、、、066.gif
趣味の多い人は何でも出来る人が多いですね。
幸せ気分でこのまま眠りたいのを抑えて午後からはしっかり練習です。
前回習った石鹸のバラでアレンジします。10cm四方のケースの中に
それぞれ自分流にアレンジ~~皆さん素敵なのが出来ましたね。

3月26日(水)カービング教室_f0136109_105587.jpg3月26日(水)カービング教室_f0136109_106920.jpg










3月26日(水)カービング教室_f0136109_10619100.jpg3月26日(水)カービング教室_f0136109_1063076.jpg









3月26日(水)カービング教室_f0136109_1064240.jpg3月26日(水)カービング教室_f0136109_1065213.jpg









この作品は唯一の男性の作品です。ガラスの器に素敵なアレンジ~
雰囲気が変わってまた素敵ですよね!
3月26日(水)カービング教室_f0136109_1011928.jpg

残りの時間で小さなハートのプレゼントBOXにバラ一輪教えて頂きました。
可愛いでしょ!石鹸の良い香り、長く保存できるし楽しいですね♪
皆さんプレゼントに良いね~~なんてすぐにプレゼントしたくなるようです。(笑)
3月26日(水)カービング教室_f0136109_1016294.jpg

by furu-tuh | 2008-03-27 10:16

<< 4月9日(水)カービング教室 テレビ取材 >>