人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ取材

フルーツベジタブルカービングもまだまだ馴染みの少ない工芸ではありますが
広島にも少しずつ浸透してきています。
昨日は初めてRCCのテレビ取材を受けました。
先生を含めて7人の出席、皆さん緊張してるような~張り切っているような??
野菜を用意したり、石鹸カービングを飾りつけたり事前の準備をして
テレビ取材_f0136109_7174920.jpg

カービングを始めていると元気の良いスタッフが4人来られました。
少し演技指導があります。(笑)

それにしても始めてみるカービングに感嘆の声を上げられています。
全体風景を撮られたり~~
テレビ取材_f0136109_7185612.jpg

インタビューをしたり、先生の実演風景を撮られたり~~
テレビ取材_f0136109_7194571.jpg

レポーターさんは体験カービングでトマトでバラを作られました。
綺麗に皮を剥いてくるくる巻いたら出来上がり、これが結構難しいのですが、、、
出来上がったバラに感激のレポーターさんです。053.gif
テレビ取材_f0136109_7204768.jpg

皆で作った完成作品の撮影もありました。大きな機材を使って撮る作業も
間近に見れて楽しかったですね。
2時間あまりでの皆さんの完成作品です。素晴らしいでしょう~~笑010.gif
テレビ取材_f0136109_7211346.jpg

テレビ取材_f0136109_721449.jpg

撮影用を拝借して撮らして頂くとこんなに綺麗に立体的に撮れるのですね。
まだまだ未熟ですがいつもより綺麗に撮れて感激します!!016.gif
放映は3月19日(水)3:45からRCC  あっちゃんの「イブニングフォー」という
番組です。ぜひご覧下さい。

by furu-tuh | 2008-03-18 07:26

<< 3月26日(水)カービング教室 2月13日(水)カービング教室 >>