人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日(木)カービング教室

今回はカボチャが二人、石鹸が一人です。公民館祭りを最後に一人退会されて
欠席者もあり3人の寂しい教室でした。カボチャは公民館祭りで先生が彫られた作品を
教えて頂きました。最後は少しアレンジして見ました。石鹸は素敵なランが完成です。

11月24日(木)カービング教室_f0136109_614107.jpg
11月24日(木)カービング教室_f0136109_6143520.jpg


土、日美鈴が丘公民館祭りのカービング展示を見に行きました。
ここは午前、午後の部とあるので生徒さんも多く、作品数も多いので見ごたえあります。
皆さん色々なアイディアで素敵な作品ができていました。
トルソーもそれぞれ個性が出て楽しいですね!!

11月24日(木)カービング教室_f0136109_6175877.jpg
11月24日(木)カービング教室_f0136109_6181613.jpg


野菜や石鹸コーナーも素敵ですよ。

11月24日(木)カービング教室_f0136109_6192881.jpg
11月24日(木)カービング教室_f0136109_6194768.jpg

今年初めての販売コーナーもありましたが完売したそうです。
手間のかかる作品ですが安いお値段で可哀相なくらいですが沢山の人に知ってもらえて
買ってもらえればうれしいことですね。

11月24日(木)カービング教室_f0136109_6214231.jpg

舟入公民館カービングも2~3人は増えて欲しいですね~希望者はぜひご連絡くださいね。

by furu-tuh | 2011-11-29 06:24

<< 12月8日カービング教室 11月10日(木)カービング教室 >>