人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舟入公民館祭り

11月5・6日と恒例の公民館祭りが行われました。
あいにくの雨で人出も振るわなかったですが、カービングは沢山の人に見て頂けました。
人数も少なく毎年構想を練るのも準備するのも大変ですが、今年のテーマは
「ALOHA ZOO」と可愛い南国の動物園が完成しました!!
ハランの葉を敷き詰めて池を作ったり、発泡スチロールで山を作ったり工作もしました。
本来のカービングから少し外れているかもしれませんが、お祭りだから見て
楽しめるのも良いのではないかと思います。何の動物がいるでしょう?
すべて果物、野菜で作っています。

舟入公民館祭り_f0136109_835064.jpg

舟入公民館祭り_f0136109_8372917.jpg

舟入公民館祭り_f0136109_84567.jpg


本来のカービング先生作のかぼちゃも素敵です!

舟入公民館祭り_f0136109_841211.jpg

ソープカービングコーナーはそれぞれが作品を作りました。
石鹸の良い香りもします。色々なアイディア勉強になりますね。

舟入公民館祭り_f0136109_8423149.jpg
舟入公民館祭り_f0136109_8425569.jpg
舟入公民館祭り_f0136109_8431169.jpg

毎年早めに公民館祭りの準備しょうといいつつ中々実現しませんが
やはり1年かけて準備しないとタネ切れで消滅しそうです(笑)

by furu-tuh | 2011-11-08 08:48

<< 11月10日(木)カービング教室 10月27日(木)カービング教室 >>