人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年度公民館祭り

朝8時半集合、1~2日前から彫った果物や野菜の飾り付けです。
今年はバラづくし~バラ園のイメージ??と
思いつつも違う方向へ~アレンジに時間がかかります。
やはりもっと設計図でも描いて煮詰めておくべきだったと反省!!
それでもギリギリに何とか完成させました。

2010年度公民館祭り_f0136109_1858929.jpg


スイカ、カブ、紫大根、大根、カブ、人参、パイナップルで
皆もう嫌やぁ~と言うほどバラを彫りました(笑)
夜中の3時までかかって彫った人もいます。

2010年度公民館祭り_f0136109_192928.jpg


2010年度公民館祭り_f0136109_1961733.jpg


豆苗に人参の可愛い小花、良いアイディアだと思いませんか?
素敵ですね~

2010年度公民館祭り_f0136109_1925624.jpg


カブの横にもアレンジしてもらいました。
2010年度公民館祭り_f0136109_1934324.jpg


その点石鹸は早くから準備できるので助かります。
今年はクリスマス、お正月イメージかな!
まず先生の作品3点です。

2010年度公民館祭り_f0136109_1972596.jpg


クリスマスリースが殆どですが三角を反対に使って
お正月バージョンも作ってみました。

2010年度公民館祭り_f0136109_199559.jpg


2010年度公民館祭り_f0136109_19932100.jpg


ミニチュアのカービング得意な人もいて人目引いていました。

2010年度公民館祭り_f0136109_19114185.jpg
2010年度公民館祭り_f0136109_19122914.jpg
2010年度公民館祭り_f0136109_19132447.jpg


毎年アイディア出すのに悩みますが皆さんの
感動したという言葉に励まされて頑張っています。
明日3時まで舟入公民館であります。ぜひ生作品ご覧下さい。

by furu-tuh | 2010-11-06 19:18

<< 11月11日(木) 10月28日(木)カービング教室 >>