人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日(木)カービング教室

今年も公民館祭りの時期が来ました。
1年があっという間です。舟入公民館でカービング展示行います。
ぜひ沢山の方お出かけ下さいませ。
ネットで見るのと生で見るのとまた違って
きっと感激して頂けると思います(笑)
11月6日(土) 10:00~16:00
11月7日(日) 9:00~15:00
場所はこちらから~~

公民館祭りも近づいて来ましたが
今年のテーマが具体的に決まらないので
なんだか不安ではありますが、、、、
今回はパイナップルとみかんのカービングです。
パイナップルを縦半分に切り、さらに三分の一
にして飾り切りします。簡単で食卓に飾れば素敵ですね。
もう一つは半分に切って、外に葉を彫り
中心に向かってお花を彫っていきます。
大きなお花でインパクトありますね。

10月28日(木)カービング教室_f0136109_8305488.jpg


みかんも中身を傷つけないように皮をむき
葉っぱを敷いて飾ると素敵でしょ!

10月28日(木)カービング教室_f0136109_8322479.jpg


石鹸の人はクリスマス飾りアレンジできました。
公民館祭りに飾りましょう。

10月28日(木)カービング教室_f0136109_8332391.jpg

by furu-tuh | 2010-10-30 08:39

<< 2010年度公民館祭り 9月30日(木)カービング教室 >>